過去絵エース(背景白)と 今のエース(背景色あり)です 絵柄違いすぎて…
ツイステが好きなのですが久しぶりに絵を描こうとしたらデータがあったので一応出します! 1ヶ月に2回も作品出したのわたし… もっとだせ!!!!((欲)) コメントいつもありがとうございます 読ませていただいております なかなか返信できていなくて申し訳ないです できるだけでも返させていただきます(´;ω;`)