ぼくのクリスマスプレゼントです とにかく...でかい! MGすごいです。 がんばって作っていきます♪ 実写2w
クリぼっちじゃないやつとかいないよね~(*  ̄︿ ̄) メリークリスマス!ボッチしか勝たん(泣) 誰か~空いてませんかa(((