@sanda1582様から↓ ルール 人のをパクらない‼︎ 必ずどこか動かす! サムネは自分でつけてね! ポーズは変えないでほしい…‼︎ 報告してね! 枝分かれなしです‼︎ 予約してください‼︎ 途中でやりたいって言う人がいても無視して構いません! 楽しくやろう!
年あけちゃいました... すごい久しぶりで楽しかったです! サムネいい感じに作れた!気がします! 口パク下手っっ