すてくりぃ(())
@COSMOS120様のイラコンに参加させて頂きました‼︎‼︎ ありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎ いや〜久々の投稿ですわね(()) 最近、絵柄が代わりに変わりまくって凄いことになっていますが、これからもどうぞよろしくお願いします()