はい。えー、、、イラコンも初めてですし、 ガチで描くのは初ですw← いやね?いつもは何かの真似して描いてたんですけど、、、 今回は、自分オリジナルの感じでやりました! 是非ともなんでも良いから賞を取りたい、、、 感想をお願いします!!
魚とかちょっとこだわりです! かっこよく(?)するために、わざと骨にしてみました!w