(*^ω^*)→自分 ( ^∀^)→相手 remixして自分の「」所に自分の意見を入れてね! 入れました 学校という設定です! ( ^∀^)「ねぇねぇ、さっき告られたんだけど〜!」 (*^ω^*)「そwブス専の人かなw」 ( ^∀^)「あんたはブス中のブスだから一生告られる事なんてないでしょww私ってばモテモテ〜♡」 (*^ω^*)「ブス専にモテモテでちゅねーwww」 ( ^∀^)「てかさ、この前テストあったでしょ〜私全教科90点越えだった〜!あんたなんてどうせ赤点でしょ?ww」 (*^ω^*)「私フルスコアwざっこお前w」 ( ^∀^)「何こっち見てんの?もしかして私が羨ましくなっちゃった?」 (*^ω^*)「いや、井伊直弼みたいな顔してんなって」 ( ^∀^)「あんたなんかがこの世に存在してるだけで最悪なんですけど〜w」 (*^ω^*)「パラレルワールドに転送してあげよっか?」 ( ^∀^)「タヒねば?ww」 (*^ω^*)「生きるw」 ( ^∀^)「もういいやwこんなやつの相手しててもしょうがないわww」 (*^ω^*)「と、自称美女のブスが申しており、現場からは以上です」 ( ^∀^)「じゃあねw明日には生きてるかな?ww」 (*^ω^*)「なんなの…この人」 ーENDー
入れた