はいできました第3弾〜! 話がわからない人は1弾と2弾を読んでから3弾を読んだ方がわかると思います! では早速let's go! ( ^∀^)「彼氏に振られた〜」 (*^ω^*)「速報ブス専にすらふられるwwwwwwww」 ( ^∀^)「まぁいいや変わりが何人でもいるわw」 (*^ω^*)「変わりw」 ( ^∀^)「あ!ヤバ!1時間目数学じゃん〜宿題忘れた〜」 (*^ω^*)「バカおつー」 ( ^∀^)「ねぇねぇ宿題見せてよ〜?私のおもちゃだったらそれぐらいしなきゃ〜」 (*^ω^*)「おもちゃ?いや学年最底辺のおもちゃではないわw」 ( ^∀^)「うっわ何このノートw汚ったな!」 (*^ω^*)「これ英語だけど?読めないの?井伊直弼君ww」 ( ^∀^)「あ〜わかった!こんなノートだからいっつも赤点なんだね〜ww」 (*^ω^*)「私ずっとフルスコア」 ( ^∀^)「てかこの答え合ってるの?やっぱり頭悪いんだ〜」 (*^ω^*)「あってるよーwわかる?」 ( ^∀^)「もういいやこんなやつのノート見たってしょうがないからwほんとに役ただずなんだね」 (*^ω^*)「だから?」 ( ^∀^)「あれ?私なんでずっと豚と話してたんだろ?」 (*^ω^*)「人間だけど」 ( ^∀^)「まあいいやwじゃあね豚さんww」 (*^ω^*)「さよなら井伊直弼顔君w」 ーENDー 第4弾に続く!