メリークリスマス❕ みなさんはプレゼント何貰いましたか? れあはディズニーシーのチケット、 兄はAirPods Pro、姉はマフラー、もこは服とおやつでした!めっちゃ嬉しいです!!チケットは姉と行きます!!