初めてアニメ作ったンゴ(ちなみに日本円15000円越えですww 長さ ★☆☆☆☆ 前回 あるわけねぇだろうがよ!!(すいません。) 次回 まだだよ〜ん
参考 @sab_pg 様 音楽 魔王魂 DOVA 声 音声合成 効果音 なし (下手くそなのでよければコメントにアドバイス書いてくれるとありがたいです。) 宣伝はやめてね!(不気質なコメントがあれば削除、報告させていただきます。)