TVアニメ「東京喰種:re」op 音楽:Cö shu Nie様 <歌詞> 夜に閉じ込められた子は 無表情に息を止めた 「だってどうしょうもないことばかりじゃない 変えられない世界で溺れている open your eyes 沈む影 どんな今でも これが現実 自由とは何? あなたがくれた痛みが 愛かもしれないと ひとりで期待していた 僕を淘汰する シャーデンフロイデは要らん わざとらしい ドラマティックには飽きた discordに耽美して 不条理"仕方ない”なんて いつまで言えるのか どれだけ諦めれば 気が済むんだろう 笑える 壊れても生きて 期待外れの endroll 何度も折れた心で僕は続く 息を吸う毎に 錆びて行く体だから 剥がれ落ちる僕も認めて闘うだけだ」 elegyに少しも表情を変えず 夜の中 息を始める