旗2回推奨。音量は中くらいで。 音ズレ注意。 少女レイ歌ってみました~♪ 新学期始まったね~~ 学校嫌な人もいるかもだけど自分なりに頑張っていこ~♪(*´▽`*) 君は ともだち
イラスト:ベクター 曲:「少女レイ」YouTube