すんごい遅くなりました(;´Д`) お使いください‼︎‼︎ めっちゃ爽やかな曲。青春だね☆うん☆
依頼主様:@LovePekopa_PKP 本家様URL↓ バイバイ、雨 by森羅万象 https://www.youtube.com/watch?v=b9yv5VvgANw