えー、1,2キーを押していただくと、 左手と右手が出ます。それだけですね、はい。 隠し機能も変なページも無いよ!! 1キー…左手 2キー…右手 えー、サムネは、気にしないでね?w
あ、今冬休み中で。超暇だったんでこのプロジェクト 作りました。親からのクリスマスプレゼントで マニキュアをもらったということで、マニキュアを 塗った手を、撮りました。うん、あんまりよく 分かんないなwちょっとほんとに暇なんで歌みたでも 出そうかと思ってます、この後。あとこのプロジェクト 見たら、なんでも良いのでコメントして。近々違う色の マニキュアも塗ろうと思っていますので、また同じ様な プロジェクトあげます。