お久のドア機構になっちまった☆ 暇さえあれば作っていくのでよろしく☆ 操作方法ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ボタン 開/閉 右矢印 開 左矢印 閉
クレジットーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 車体側面 ドア 車内 等 odakyuOH12様 ありがとうございますm(_ _)m