エゴロック歌ってみました 初めてのプロジェクトです! 多分うま(((殴 下手です 一番だけです! 所々歌詞違います! ❤&⭐よろしくお願いします!
☆歌詞☆ 腑抜けた心にl need you 噂のアルカロイド あだ名はネットの髑髏 かき鳴らせィストーション 付け焼き刃の侍が 乱れ打つ散弾銃 悲劇の歴史で踊ろうか ほらテンテコヘンテコ舞い舞はあ 僕の心はエゴロック 斜め45度ナンセンス ノウハウ砕いてマンネリを 明日にバイバイバイ 媚へつらうその姿 吐き気の空模様 シニカルな視線の雨 今日も両目を塞ぐふり (1,2,3)はぁっきゅ