スクラッチであの東方を再現してみました。 持ってないので再現度は低いですがご了承ください。 ◯操作方法 Wキーは上に Sキーは下に Aキーは左に Dキーは右に リミックスはご自由に(コメント欄に一言書いていただけると幸いです)
原作:東方project 東方紅魔郷