⚡ターボモード推奨({⬆︎Shift } + {⚑旗押し } ) または ⚡TurboWarp https://turbowarp.org/762525858?interpolate ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⚠️@tomo-monさんのイントロの概要 ⚠️ 初イントロ。 コンテストが開催するということで 参加させていただきました。 最下層スクラッチャーの低クオです。 もっとオブジェクトとかを増やせば もっとカッコよくなるなって思った。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⚠️@tomo-monさんのイントロの説明 ⚠️ このイントロは、宇宙がテーマです。 宇宙をイメージして作りました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼この@tomo-monさんのイントロの何がいいのか ・1つのスプライトにまとめているから、 バックパックに入れるのは1つだけでOK。 ・このイントロは10秒で終わる。つまり 早く作品の内容を見たい! という人にちょうど良いのだ! ・このイントロはスキップできるから、 忙しい人にでもノーストレス。 ・このイントロはターボモード対応。 一般的なイントロはターボモードにすると 正常に動作しなくなるイントロも多い。でも このイントロはターボモードでも 通常モードでも、しっかりと正常に動作します。 ・イントロを使いたい場面でイントロを出せる。 通常のイントロだと、 ⚑が押された瞬間にイントロが始まってしまう。 でもこの@tomo-monさんのイントロは メッセージを使っているからOPなどに便利。 以上