お久しぶりです!ゆつきです! 急に活動休止にしてしまってすいません! 色々と忙しくて、、、詳しくはプロジェクトで! なんでかわかんないけど(わかるけど)クソ重いんで気をつけてください。 あとなんかバグってる。すいません。
音楽:Day&night / Aqu3ra 時の雨、最終戦争 / ウォルピスカーター 4月から無期限休止です。 子役は大変です。(お前もう辞めてるだろ) あとから気づいたけどスライドする向き普通逆だよね