音ズレのおとずr(((((((黙れ 一番だけ 作者から一言 この時期は家の中でも半袖は寒いわ☆体感的には寒くないけど歯がガタガタ言ってる☆ テンションおかしい☆ (歌うとテンションおかしくなるんだよなー)
低い音やばい☆ 音程とれてない(ほぼほぼ初見だから許せ) さえ( @saehama ) と Chinozo 様に感謝!