やっと- HERO -って感じがしてきた!(((((- HERO -って感じってなんやねん 今回のサブタイトルが「悪の組織」やばそうですよねーサムネのやつら()実際やばいんで((((は そろそろ二回目の1P乗りたい(((((欲まみれ 拡散&傾向にのる協力してくれよな☆(((((((((((((((( 前回 https://scratch.mit.edu/projects/747282623 次回 ◆登場人物 ・雨宮風子♀ ・桃利憑レイ♂ ・落着心♂ ・??? ・???
- あらすじ/STORY - 2170年、新たな研究によって人間の中にもう一つの器官があることがわかった。その名も『エルメント』。そのエルメントが極めて高い一握りの人間は、異能力を授かった。その異能力を悪用する輩が現れ、日本の凶悪犯罪は昔の1.5倍になった。 東京の町外れに住む少年、桃利憑レイ(とりつきレイ)は謎の怪物に襲われて… ◆参考・お借りしたとこ 隠れ家@aoringosan ◆う・ら・ば・な・し 三時間目の授業で実は…みんな自分の必殺技考えてたんです!まぁみなさんは生徒の異能力知らないもんね?((((((((((((((特権フル活用すな ちなみに雨宮の異能は「異常気象」で暴風とか雷とか豪雨とか電気を操れる能力なんすよねー(((は 1話で使ってた太刀花流居合雷鳴一閃は太刀花の弟子だから使えたんですよー()…………っていう話!((((((((((((((強引にまとめるな