本格的に@Nan_se での活動になります。 ----- この垢はおそらくあまり使いません… 500人いけて嬉しかったです あっちでは600目指します! 「ななじ」と呼んでもらっても構いませんが、 「ななせ」としての活動になります。 あ、「なな」って呼んでもらってたので 「なな」はそのままになる様に調整しましたうふふ((( ちょくちょく見に来るので大丈夫です。 - みなさん!こっちのフォローを外してでも @Nan_se をフォローしましょう!( お願いします( 「神絵師になる」という目標は変わりません! これからもよろしくお願いします!!! by.ななじ ここまで見たなら@Nan_se のフォローを(((((殴