この世には悪と正義がある 「これは何?」 「これはね、、、、大人になったらわかるよ」 そうお父さんはにっこりと笑った。 ーその時まで 10年後 「ああああああ!!!!」 「なんだよ」 「見てよこの点数!!」 「あーぜったい怒られんね」 ・・・ 「...!!あごめん…」 「いや…大丈夫!!」 「怒られるってどんな感じ…?」 「う一ん…www怖い?かな!」 「・・・んじゃお母さんお父さんいなくて良かったかも!(笑)」 いや、、本当はこんな事思っていない。 今にも泣きそうなぐらい 『寂しい』 「どっどうした?」 「あ…!何でも!」 「弁当でも食べに行く?」 うん やっぱユラと居ると 『元気が出るな』 俺の親は小1の時に死んだ。 交通事故だったらしい。 もう今は気にして、、、、、いるけど!!でももう大丈夫!! 「おーい行くぞー」 おっけー! グルルルルルルルッ!!!! う! なっ何だ? 耳が痛い、、、目の前がクラクラスル、、、 「ユウト!!!!!!!!!」 グハッ!!!! なっ何だ? 赤いものが、、、 ドンッ ー続くー
どぞ見ていってくれえ