ふたりでやります。1pは矢印キーで操作します。スペースキーでパンチ、下向き矢印キーでガード、↑向き矢印キーでジャンプ。 2pはwasdでそうさして1キーでパンチ、sキーでガード、wキーでジャンプ。 ガードすると、攻撃を食らってもちょっとしか食らいません