今年の年賀状です!!! コピックでかいてみようとがんばってかこう!っておもってたのですが!! 30,31日旅行行くのでかけなくて、!きょうと明日でかかないといけないという!! うううあがんばります!!
全部このデザインにするかわからないので1です! また新しく描いたらついかします!! これは同じマンションのむかしから仲いい先輩ようです!! 5ふんでかきました #art