名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 列車管理ゲーム!!!!!! 初地下鉄作成!!!!!! ------------------------------------------------------------------------- [リミックスについて] ※無変更リミックスだめだよ~ 変えた場所は必ず記載してください!! ------------------------------------------------------------------------ [★操作方法★] 分岐点を変えて列車がぶつからないように操作しよう! 線路の都合上列車がぶつかってしまうこともあるけど ご了承ください。 特に留置2のところ(留置線の上が1下が2)に列車を停車したまま、藤が丘工場方面に列車を走らせると、車体同士ぶつかります。ご了承ください。 また安全側線には車両は入れません ------------------------------------------------------------------------
列車管理ゲーム第7弾!!!!!!!!!!!!!! ☆&♥お願いします!!!!!!!!!!!!!!! いろんな人に広めて僕に教えるといいことあり!!! ------------------------------------------------------------------------ スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/32006508 ------------------------------------------------------------------------- 【H22 藤が丘駅 折返線・出入庫線】 東山線の終点駅「藤が丘駅」は,2面2線の相対式ホームで,降車ホームと乗車ホームが別れています. 列車の折返しは終端方の留置線で行われます. 朝ラッシュ前後は高頻度で列車が折返しつつ,複線の出入庫線から多数の列車が出庫・入庫する,運転上,最も忙しい駅の一つです. 引用 http://www.maruhachi-kotsu.com/subline/112truck.html 発車素材 @kakakakakakakakazu 車両:駅旅・ゆけむり研究室 http://www.trainfrontview.net/ 色々な方々、ありがとうございました!!!!!!