人狼ゲームを作りました!多人数用で、オンライン非対応です。ぼっちには厳しi((( 各ボタンは、クリックで押せます。 まだ作りたてなので、バグがあればコメントにお願いします。 ー役職ー ・市民 ・人狼 ・占い師 ・狩人 ・狂人
効果音:効果音ラボ BGM:魔王魂 人狼ジャッジメントを参考に作りました。ほんとは最初にモブ爺を殺したかったです()