アニメ 生活の第3話の続きです。今回の最後は面白いと思います。面白かったり、もっとこうしたほうがいいとかあったらコメントよろしくおねがいします。 面白いと思ったらハートと星も良ければよろしくおねがいします。 次のリンク https://scratch.mit.edu/projects/781977510
第1話のリンク https://scratch.mit.edu/projects/781579667/ 第2話のリンク https://scratch.mit.edu/projects/781599213/ 第3話のリンク https://scratch.mit.edu/projects/781820730/