このゲームはプラットフォマーてきな バトルゲームてきなやつですwww ⚠絶対見て↓ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜注意書き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ⚠このゲームは、一切、他のゲームと関連しておりません。 ⚠他のゲームを真似して作ったものではありません。 自分で想像して作ったものです。 ⚠〜〜に似てる!嘘付いてるでしょ。のようなコメントは、このゲームの印象が悪くなってしまうので、できるだけ思っても控えてください。もし発見した場合、削除します。 以上注意点でした。ご協力をおねがいします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜遊び方〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 矢印キー:移動 Zキー:攻撃 Xキー:ガード 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ストーリー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (長いよ!) ある日、主人公のウィルの家がゴットシステマー (だれ?ww)によって、燃えつくされてしまった。そしてその中にいた、 人は、タヒんでしまった。しかしウィルとウィルの母は、生き残ってきた。 しかしウィルは家に取り残されてしまった。 そして母は、家に取り残された、ウィルを助けに、 火に燃えつくされた家の中に入った。 そして母は、ウィルを見つけた。助けようとしたが、 その時!火がすぐ後ろにきてしまった。 母は、このままだと家族全員が、死んでしまうと思い、 ウィルを窓から放り投げてウィルを助けた。 ウィルは生き残ったが、母はタヒんでしまった。 そしてウィルは、ゴットシステマー(まじだれ?ww)に恨みを持ち、勇者になるために何日も修行して、勇者になるために色々なことをした。そしてある時、知らない人が、急に話しかけてきた。その内容は、ウィルが不思議な力を持っているという話だった。それを聞いたウルは、すぐさまに、自分の持っている力を引き出すことが、できるという修行を教えてもらった。そしてある日、ウィルは力に目覚めた。なんと、電気の力に目覚めた。まだあまり使いこなすことは出来ないが、その電気で、明かりをつけたりすることが出来た。そしたら修業を終えてくれた、師匠が、 「君はすごい力を持っているが使いこなせない。 なので剣に電気の力を入れたらどうだ?」と言った。 僕は剣に電気の力を入れた。そしたら電気の剣ができた。名付けて、雷剣だ!そしてその剣を使いこなし、強くなった。そしてウィルは決めた冒険に出ることを。 そしてこの物語は始まったのであった!
ストーリー打ち間違いあるかも?(わかんない)