今回ガチで怖いです。(ガチで) 苦手な方はブラウザバックしてください。 なんやかんやで初(?)のゆっくりですw アカウント復活させたんでこっちで無変更リミしますw よろしく
音声は音読さんというサイトを使わさせていただきました。Created By ondoku3.com https://scratch.mit.edu/projects/742403294 @Nyan-Reo