みんなで君だけの悪魔を作ろう❗️ 必ず読んでね❗️ ☟☟☟☟☟☟☟ ☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎ルール☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎ ・何もしないのはダメ ・スクラッチ、アイビスペイント、様々な作製ツールで 自分に似合う君だけの悪魔を作る ・そしたら、◯◯の悪魔と自分の悪魔に名前をつけよう ・リミックスして作品を共有しよう! できた作品は、このスタジオに入れよう⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ https://scratch.mit.edu/studios/32546374/ ========================================== 期限はまだ設けていないのでどしどしやっちゃて! 流行りのチェンソーマンに乗っかった企画です
一作目以降クオがガタ落ちしている件 こいつで取り戻す! 斧の悪魔 フォレスト・アックス(森林の斧) 武器人間である スクラッチのみで作成したZE★ クソ時間使った