私クソ重dタブ君で絵かいてるんですよ。そのdタブ君親に火木使うなって制限かけられてるんですね。はい。まあバリバリ火木使ってますけど(((で、のあさんのイラコンの絵を学校のタブレットで下書き(?)描いたら予想以上に上手く行きました。イラコンにあげたやつより上手いったかも(((それでは、聞いてください。チグハグ