いつのまにか一周年経っちゃいましたね 【10作目】 初めての人ははじめまして、蘇轍です。 初めてじゃない人もすっごくお久しぶりです。 見つけてくれてありがとうございます。 なとり / natori様のOverdoseを歌わせていただきました。 記念すべき10作目がまさかの9ヶ月ぶりの投稿でしかもサビだけっていう奇行に走りました。本当に申し訳ございません!! 9ヶ月も投稿できなかったワケっていうのが、スマホを買い替えたらイヤホンジャックがついてなくて、録音できなかったからなんですね、だけどいい加減充電プラグからイヤホンジャックに変換するコードを買おうと思っているので投稿頻度増やしていきます!まだ買っていません 今回一発取りなのでいつも以上に聞き苦しいかもしれませんね................ おすすめポイントは「君と二人」の「り」のミックスボイスです。素敵ですわ!!!! 「解像度」のブレス失敗した
本家様 || なとり / natori様 Vocal & Mix || 蘇轍 大したものでもないので深夜に投稿させて頂きました。 イラストコラボ依頼貰ってる方へ、サビだけの作品のためだけにサムネを書いて頂くなんてできないので今回は依頼しませんでした!次!次よろしくおねがいします! *蘇轍は「そてつ」と読みます。忘れたときは「わかんねぇよ‼︎あ”ー‼︎」とでも読んでください *イラストは本家様のサムネを使用しております #music 歌ってみた