旗を押すだけだよ~ 最近ちょっと絵書くのサボってたけど続き今から書いていきます
ペンとかじゃなくて背景も絵も全部指で書いてます!頑張ったので⭐と❤宣伝お願いします!(模写) ただし… 見下した場合は許しませんからね?(⌒▽⌒)