ルール ・グロエロ禁止(今回は流血もダメです) ・人が不快になることはしない ・感想忘れずに ・キラキラした(鮮やかな色を沢山使った)塗りは今回のみやらないようにしてください ・枝分かれはokです!前の方に許可をもらってどんどん繋げてください!最後まで繋がったらコメントして下さると嬉しいです ・作棒(代理の棒)でお願いします!(ないならオリ棒でも大丈夫です) ・口パク、瞬き、文字をお願いします ・ゴミです!!っていうなら参加しないでください。コメントしづらくなります ・FF外からの参加も大丈夫です!参加してしてくれるだけで嬉しいので! ・楽しんで!
俺こういう目好きなんですよね。 ここからどうでもいい話なんですが俺のオリ棒って今の所4人なんですよ。 三色団子(女)、無名(男)、そして今回のよもぎ餅(男)。 ちっさい頃に作って、そこから数年描いてきたもんで愛着湧くんですよ。あと一人ですね(?)