主催者様から⬇︎ ルール 枝分かれあり ポーズ固定 だけど自分なりの描き方に変えるのはよし 感想の棒テンプレ改変 おk 人のはいじらない、荒らさない 秒数はずらさない 1番守って欲しいこと…それは… 楽しくやること!
はい、!どうも!水です。 リレーやらせていただきました!ありがとうございます! 皆さん上手すぎて自分の見て萎えました!!(?) 一回ミスっていじったとこあって、直したんですけど大丈夫ですかね、、、?(おかしいとこあったら言ってくださいませ((( オリ棒ちゃんは一瞬で考えたやつなんで名前すらありません!!((((おい でもああいう子は大好きです!!((( ありがとうございました! 曲:らくらく安楽死