※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! (*^ω^*)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (*^ω^*)「君さっきの休み時間先生に怒られてたよねw かわいそうにw俺も怒られてみたいな〜」 (´・Д・)「あっごめんあれ君のことをチクってきただけだよ。ガンバッ」 (*^ω^*)「そういえばずっと思ってたんだけど、、、 君の顔チンパンジーみたいだねwww 俺の顔はとってもイケメンなんだぜ!」 (´・Д・)「うわぁこいつ雑魚じゃん鏡見てみろよそして自分のゴリラ顔とにらめっこしているんだなww」 (*^ω^*)「そういえば君、50m走10秒だったねw 僕は7秒なんだよね〜wおっそw」 (´・Д・)「あっそういえば君先生から『タイマーがこわれていたから本当は20秒だ』って言ってたよ僕のところのタイマーも壊れていて本当は5秒だって言ってたよ。めっちゃおそいねww」 (*^ω^*)「僕の家5階建の家なんだけど君の家は2階建の 家だったねw狭そうw」 (´・Д・)「あっごめんそれ僕の部屋で僕の家は10階建ての地下5階まであるよ。君の家めっちゃせまいねww」 (*^ω^*)「俺ね自慢するの大好きなんだ!だって君が あまりにも普通すぎてw笑っちゃうよ〜ww」 (´・Д・)「あのね、自慢すると嫌われるよ。というか君、いじめられているよ。ガンバ」 終わりです。