クリックで写真を変えます! 今年も終わるので、携帯ゲーム機の写真を撮って、公開します!ちなみにサムネのゲーム機もすべて自分で買いました。(めちゃくちゃお金を使いましたw)ちなみに、初代DSは父の物です。 ※画像にありませんが、スイッチとスイッチライトも持ってます。人気があったら来年も作るかもしれません!
今年ももう終わりですねー早いですねー自分は今年、中学生になって、部活の時間も遅くなりました。しかも、自分がもともといた学校から中学校に来たのが、30人ちょっとだったんですよねーしかも他の小学校から来る人は100人もいましたので、かなり緊張しましたが、友達ができたり、サッカーワールドカップがあったり、楽しい年でしたが、ウクライナ侵攻は早く終わってほしいです。私は一刻も早いウクライナでの停戦を願います。 #game #collection #nintendo #2022