madです ちなみに前作ってたのは非共有にしました 最後らへんの音はめが適当すぎる!! 旗2回押し
https://www.youtube.com/watch?v=RMPTzeg533w ↑音声 https://www.youtube.com/watch?v=OM1x2wWaW0s ↑素材 http://www.oct-net.ne.jp/n-shima/color/index_f_rb.html ↑虹色の文字