Instructions
国擬人化
ついったでなんかデェェェェン♂がいっぱい描かれててね、だから僕も描いたのよ
旧国だからどこか分かっても言わないでほしいです…!
旧国の服全く分からないです…!どなたか教えてください…!
Notes & Credits
#Art
偉大なるコードは@cactivi様からです!中1なのにプログラム力がなくて… (あとなんか曲もつけたくなった
song: Tobu - Monologue
https://www.youtube.com/watch?v=IaIUc1I6Prs
⤴このアーティストの曲神曲だから皆聞こうね
https://twitter.com/yVEqUzDL6hCNg1P/status/1608716996493062146
※コードなどを借りた時はクレジットを忘れずに~
外国の人だと「借ります」って言いにくいね…