⚠旗を二回押してください。二回押さないと後輪が消えますw 右キーでアクセル 左キーでブレーキ 赤いタンクみたいな物を取ると燃料が補給されます。 ガソリンがなくなったり事故ったりするとゲームオーバーです Vキーを押すと砂漠(?)をスバルのラリーカーで走ることが出来ます。
砂漠(?)のほうが難しいです 背景を高い所っぽくしてみました ブウウウウウウウウウウン…ドガーーーーーン!!!