どうもアキラです! ...はいっ!自信ない!w けれどこういう勝負もやってみたいな〜と思ったので 少し挑戦しようかなと思いました! (少し中をいじりました)
ハートと星押してくれた人ありがとう! ぜひこれからもアキラを応援、お願いします!