こんにちは!元素はいかがですか?取れたてですよ! ...あ! アルバイトの方ですね! じゃあ、説明しますよ。まず、好きな白のパネルをクリックして下さい! 水素を作ることができます! では、水素を2つ作ってどちらかの水素をもう一つの方の水素に重ねてみて下さい! ヘリウムを作れます! そのヘリウムも2つ重ねるとリチウムになりますよ! そんな具合で元素を作ってって下さい! ある程度できたら、左上の「Reduction」をクリックするとエネルギーに還元することができます! エネルギーをどんどんためていきましょう! また、還元しなくても、元素はある程度のエネルギーを放出します!だいたい10分あれば還元エネルギー分のエネルギーが手に入ります!中央のエネルギースポットに入れていると効果が2倍になりますよ! STOREでは何もないところをクリックしたときの元素が変わります!エネルギーは必要ですが、時間を短縮できます! Energy generator(電力発生装置)を買うと放出エネルギーが、 Particle accelerator(粒子加速器)を買うと還元エネルギーが増えますよ! 味噌汁と白米のサービス付きですよ!
2022年にできた最新の単位R(ロナ)とQ(クエタ)を追加したぞい(裏事情:いや、SHOPのエネルギーって4の(原子番号-1)乗したやつを10倍してるから単位すっくな、って思ってる) 現在の最大の元素:沃素/Iodine