どーもーよーたんです!ていうことで今回は2022年12月31日に行うといえばそう走り収めです! では←をポチっと(今年最後の投稿)
1.サムネ 2.今回一番最初はVSEと18000系です 3.並んだ姿現実で有り得ない 4.うーーん流し撮り失敗、、、 5.うまくいった! 6.VSEだよぉー 7.続いて40000系と18000系 8.2枚撮り 9.やや遠くから 10.座席から橋撮ったよ 11.ホームから出る40000系 12.いま18000しかいません 13.シャッターチャンス!! 14.只今18000爆走中 15.早すぎる 16.ホームに到着 17.2度撮り 18.いいお顔立ち 19.いつ見ても飽きない 20.うーんーーやはりいいなーーーぁ 21.また爆走してる 22.ご視聴ありがとうございました!!よいお年を!