↓@itigoame_setuna様から~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初主催っ!@itigoame_setuna 繋げる際は言ってください!(返信なくても繋いでいいです) スペースキーで感想まで飛ばせます~ ↓@Zane_Ligghtning-deeathから〜 一一ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初PVリレーしたかも!?楽しかったです!! 私、絵へタだからヤバイo(≧o≦)o 繋げるときは教えてね〜! ➽歌詞 意識を切った 嗚呼 曖昧に視界がボケる さかなのなまえは言えないが ただ淡々と終焉を漕ぐ あおいねこは救われずきえました 曖昧に視界がボケる さかなのなまえは言えないが ただ淡々と終焉を漕ぐ あおいねこは救われずきえてく 曖昧に視界がボケる さかなのなまえは言えないが ただ淡々と終焉を漕ぐ あおいねこは救われずきえました 〜ルール〜 ※読んでね ・えrはなし、ぐr、鬱は多少おk!(ブロックなどされないように!) ぐrとかがちょっとあれすぎたかなと思ったらメモクレとかでワンクしといてください☆ ・テンプレ改造どんどんしてください!! ・背景も描いてください! ・ズレてたら直しちゃってください! ・他の人のは基本的にいじらない!パクらない! ・人、ケモ、棒、なんでも! ・どっか動かして! ・文字おk、手、耳、背景とかも動かしていいっすよ! ・枝あり!12までありますがどこ繋げてもおk!!(長いから枝少なめにした方が早く完成見れるけどね!) ・オリキャラ(オリ棒、オリケモ)で!! ・前の人に♡など押してあげるといいですね! ・めっちゃ凝っていいですよ!!((w ・感想の所も動かしたかったらいいですよ!( ・黒使うときは濃い青の方が合うかと! ・口の動き小さいほうが好み(((は? ・大きくてもかわいいo(≧o≦)o ・基本的に何やってもいいです(○’ω’○) ・ぼーっとしてる感じのやつは特に曲に合うかな? ※ルールに主の好みやイメージが混ざってるけど自分のスタイルでどぞッ ・楽しんで!!!(=θωθ=) とにかく常識、ルールの範囲内で盛大に暴れてください!! 他、質問などあれば@itigoame_setuna様と、@Zane_Lightnning-death のコメ欄でどぞ! ~みんなの一言~ 一番@itigoame_setuna PVリレー初主催!ぜひ繋げてください~ 二番@Zane_Ligghtnning-death 頑張れ〜(=θωθ=)応援する〜!! 三番@
〜感想〜 私はPVリレーに参加するの初めてで、へタです() クエスチョンブルーは私の大好きの曲なので、作業が、早く出来ました!! 主催者から1人4秒と聞いて助かりました。 絵ヘタすぎて森 (作りやすかったです!) ぜひご覧下さい。 3番目の方へ、頑張って下さい!応援してます!