(*´ڡ`●) 「お前もててないだろwwwww」 ٩(๑´0`๑)۶「うん、僕鉛筆持つの苦手なんだよ」 (*´ڡ`●) 「俺は、すっげーもててんだwwww」 ٩(๑´0`๑)۶「すご~い鉛筆持つのうまーいでも字が汚〜い」 (*´ڡ`●)「お前と違ってなwwwwあ、気にしちゃった?wwwww」 ٩(๑´0`๑)۶「てか持ち方どうでもよくない?」 (*´ڡ`●) 「ていうか、お前といたら服が変な匂いになってきた、、、ていうかおまえくっさwwwww」 ٩(๑´0`๑)۶「あ、それお前のシュールストレミングからだよ」 (*´ڡ`●)「俺今からデートなのにお前なんかと話してやったら服が臭くなっちまった。最悪なんだけど。どーしてくれんの?wwww」 ٩(๑´0`๑)۶「まずシュールストレミングどっか置いてきたら?」 (*´ڡ`●) 「クリーニング代だせよwwwwあ、これ高級品だからクリーニング代も高いからな?5000円だぜ?」 ٩(๑´0`๑)۶「ファブOーズしろや」 (*´ڡ`●)「あ?なんて言ってるかわかりませーーんwww」 ٩(๑´0`๑)۶「ふぁ・ぶ・Oー・ず・し・ろ・や」 (*´ڡ`●) 「じゃあ、明日5000円持ってこいよ。持ってこなかったらどうなるかわかってるだろうな・・・」 ٩(๑´0`๑)۶「わかったわかった、500円やるからファブOーズ買ってこい」 最後に相手に言いたいこと!! ٩(๑´0`๑)۶「あいつファブOーズ知らんのかなwww」