あけましておめでとうございます 昨年はお世話になりました 今年どうぞよろしくお願いします 画質がクソなのは許して スッゲェ頑張ったから⭐️❤️お願い(๑˃̵ᴗ˂̵) くれたらお年玉をあげるよ(°▽°) とういうか…年明けに間に合った…
今年はいい一年でした 辛いことの方が多かったけど 一つ一つの幸せがとても大っきかったです 今年は卯年。私の十二支 今年は波乱の予感!? 今年の目標…うーん フォロワー千人? なったら嬉しいね 絵とピアノと歌の投稿…増やしていきますね。 実写…出さないとなのに出してない…ごめんねすぐ出す! そんなことは置いておいて… こんな私だけど。どうぞよろしくね