あけおめことよろ〜! 旗を押し、音楽を鑑賞しながら何もせず中世風の城を見るだけ。 私が描けるものの中で最も得意な得意な、建築物を描いた。
今の私にゃぁこれが限界なんや... 改善点とかがあったらどんどん送ってね♪ 音楽 The Fat Rat よりfly Away (もしかしたらミスしてるかも...)