↑又はwキーで上へ行く スペースキーで真ん中へ行く ↓又はsキーで下へ行く ヒントは↓ スペースキーは押さないほうがいいよ (障害物に当たりやすくなる) sキーか↓キーは簡単になるよ (障害物に当たりにくくなる)
バグがあったらプロフィールで教えてください(-_-) remixして拡散してくれ~