あけましておめでとうございます(՞っ ̫ _՞) ゛ 風邪気味で2023を迎え入れました 兄姉も移って特に姉が辛そうでした(ごめんね) もこはティッシュを咥えながら2023になりました(՞ . .՞) 笑ってはいけないがやらなくなってからテレビつまらないですねー、 みなさんは年越しどのように過ごしましたか? 私の家は夕飯を5時程にしてどん兵衛を10時くらいに食べます、 コメントでぜひ教えてくださいーー՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞