使い方 1.青い点を動かす 2.変数のバー[//Spline Speed]でスプラインの速さを調節する 3.スペースキーを押してスプラインを再生する 4.いいと思ったら中を見てリスト[Spline x]と[Spline y]と[Spline 向き]を表示してを右クリックし、[書き出し]を押す 5.使いたいプロジェクトでリストを作って右クリックし、[読み込み]を押してさっき入れたスプラインのデータを入れます。 これで終了です! 使うときはクレジットしてね zキーでデータが出てきます Memo 今回はベジェ曲線のスプラインを作ってみました これからイントロに使っていこうと思います! 他の機能もつけるつもりです 1/1 スピード調節機能を追加 Rook program : @hiron0413 Curve program reference : @pcardine_test ⬇ペンのスプライン⬇ https://scratch.mit.edu/projects/782915127 使いにくいね 音楽がいい